ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ファミレスでうるさかったのは子供ではなかった

2018年05月11日 08時04分11秒 | 料理、食べ物飲み物など
 車検が終わるとヨメはたまには外で食べたいと言い出した。何時もはコンビニか何処かでパンを買って車の中で食べる。外食は量が多いからあまり食べたくないし、昼は特に食べたくない。店を中々決められず、結局ファミレス。俺もヨメも初めての店。


初COCO'S


 席についてウェイトレスが去ってから数秒で失敗したと痛感。昼間は全席禁煙なのは良い。子供が駆けずり回ってたわけでもなかった。うるさかったのは30~40歳くらいのママ友とおぼしきオバサン6人組のランチタイム。馬鹿笑いだったり奇声だったりと声の大きさをコントロール出来ない幼児と同じだった。

 女三人寄れば姦しいと言われるけど数が倍だとうるささは4倍って感じ。席を変えようかと思ったけどたまには静かになるし長居するわけでもないしでこれも運命と我慢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨメの感想はほんの少しだけ... | トップ | やっぱり蛙は水の中が好きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事