ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

蛇口から水が出て驚く長野県人

2019年01月31日 08時50分03秒 | 思ったこと
 日影の登山口にある水道。ダメ元で蛇口を捻ったら水が出た。「これ、水が出るよ」と言うと周りの人も意外だという表情。凍結防止してる様子が無いから水は止めてあるんだと思ったのである。そんな事考えるのは皆長野県人。これが東京か神奈川の人なら凍結防止と無縁だから水が出るのは当たり前だと思うだろうな。蛇口捻ったのは俺なんだけどすっかり長野県人になってしまった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1号室って言ってくれれば良... | トップ | 月と木星の接近観察@30分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事