ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

雨予報だった6月30日に雨降らず@佐久

2016年07月01日 08時03分55秒 | 思ったこと

南の空@午前10時頃



 30日の天気、29日の予報では雨だった。当日早朝の予報も雨だった。しかし朝は青い空。この調子だと1日中晴れるかなと思ったけどさすがに午後は曇りだった。洗濯は予定通りした。だけど厚地のものは乾かないと思ってしなかった。でも晴れ後曇りだったから恐らく乾いたんだろうな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川県のサイトは危ないの? | トップ | 4Kテレビは綺麗だったが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事