ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

迷惑メール

2014年11月22日 09時07分04秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 数日前、都合3通の英文迷惑メールが届いた。久々だ。文面は良く似てて年収1千万円くらいの募集なんだけど、迷惑メールで募集するような仕事は社会の迷惑になるような仕事なんだろうな。対策をしたいけどメールアドレスが皆違うので難しい。





 義兄に木の事を聞こうとしてケータイに写真を送ったらエラーで戻って来た。迷惑メールが多いのでパソコンからのメールを全て拒否してたそうだ。こんな風に身近には迷惑メールが来るのでパソコンからのメールを拒否してる人が何人か居る。だけど皆メルアドの文字は20くらいあるから生成されたというのは考えにくい。といって怪しいサイトを利用してるって感じはしない。でも何か原因はあるんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかいハードウェア | トップ | 東はあずまとも読むが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事