ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

今は何時までも待つ女性は居ないらしい

2023年11月12日 21時15分25秒 | ★コロナバカ騒ぎ
あみん『待つわ』NHK紅白歌合戦ノミネート...のアレンジ!ぐみん『打つわ』


 久々にタイトスカートを見たような気がする。でも金融機関とか病院の事務なんかだとタイトスカートだったかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうことだったのか@スマホ | トップ | 授業料2,345円也@フード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喝采! (takuetsu)
2023-11-18 22:47:59
HEAVENESEさん、相変わらず鋭く洒脱で、しかもちゃんとアレンジも歌も上手! 今まで何曲か聴いてきましたが、これもすばらしい。思わず拍手!
いろいろな主張の仕方があるものですね。ちゃんと一隅を照らしてます。
返信する
re:喝采! (takuetsu さん) (ボッケニャンドリ)
2023-11-19 14:23:21
演奏がちゃんとしてるので歌詞が引き立ちますね。
返信する

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事