ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

女装罪

2010年05月21日 09時25分16秒 | 思ったこと
 教師や警察官の宴会は凄いなんてたまに聞くが、山でテントを張って寝ていると山小屋の中から教師グループの大宴会の様子が聞こえ、しかも深夜まで大騒ぎで迷惑したことがあった。アパート時代、不動産屋から教師、坊さんなどはトラブルが多く水商売の人は案外そういうのは少ないなんて聞いた。日頃品行方正でないといけない人達は何処かでその抑えられた気分を発散しないといけないってことなんだろうな。


女装自衛官、ワンピースまくり上げ露出容疑
・・・・・略・・・・・
4月10日午後7時半頃、茨城県東海村の菓子店で1人で接客中だった女性店員(25)に話しかけ、着ていたワンピースをまくり上げて、下半身を露出した疑い。
・・・・・略・・・・・
2010年5月20日20時00分 読売新聞



女装で女湯脱衣所に侵入容疑、防衛省技官逮捕
・・・・・略・・・・・
同日午前0時頃、女装して渋谷区笹塚の銭湯の女湯の脱衣所に侵入。女装がばれて、取り押さえようとした男性経営者を突き飛ばしてアキレスけん切断の重傷を負わせた疑い。そのまま銭湯の外に走って逃げたが、近くの路上で通行人に取り押さえられた。
・・・・・略・・・・・
2010年5月21日02時31分 読売新聞


 女装ってのは変態の王道ってなもんかな。たまたま女装事件が続いたのか、それともついでにこれもって感じで報道されゃったのか。どの記事も実名が出てて気の毒だ。2つとも防衛関係だけど、学べば学ぶほど米海兵隊の抑止力が分かったなんて言ってるのがトップじゃやってらんねぇって感じのストレスでもあったのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナラの花、満開? | トップ | 羽生名人の将棋を楽しむヨメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事