ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

スパイウェア その2

2005年11月15日 08時32分08秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 スパイウェアで書いたSpybot S&Dはスパイウェア除去ツールだった。今度はスパイウェアがパソコンに侵入することを防止する事が出来るという SpywareBlaster を使うことにした。

 インストール方法やその使い方は検索するとあちこちにあるけど、初心者のための SpywareBlaster 導入解説SpywareBlaster によるスパイウェア感染の予防なんかが良いかと。(丸投げモード)

※追加
SpywareBlasterも参考に。こちらには上記のサイトに書いて無い常駐について書いてある。ちなみに SpywareBlaster は常駐不要。

※リンク先が間違ってたので修正。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨伝導補聴器 | トップ | ボケは伝染するかもしれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事