ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

同調圧力はあるけど協調性は無いニッポン

2022年08月02日 07時55分11秒 | 天気、地震、天気予報

NHK


テレビ朝日


 気温の予想を色分けするのは良いんだけど同じ日なのに局が違うと色も違う。こんなところは各局同じにしろと言いたい。しかも同じ局でも季節によって色が違ったりする。温度が同じなら色も同じで良いのに何故変えるんだろ。季節によって暑いと感じる温度が違うと言いたいのかもしれないけど分かりにくい。まさかこういうのを局の個性とか独自性だと思ってるんだろうか。覚えたてのワープロ使ってるみたいな感じで色分けもほどほどにして欲しい。


凡例
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サル豆だらけ | トップ | 以前より20分も余計にかか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事