ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

丑(干支)を写す

2009年01月01日 09時56分25秒 | 思ったこと








 去年に引き続き干支コスプレを撮った。角は昨日工作した時の半端な木で作った。電動工具は冷たかった。花輪は付けるのは困難なので細い針金で付いてるように見せかけようにした。

 ところが今年は仔猫から身体が大きくなったので撮影は困難を極め、ベスト・ショットは無し。お猫好しなメメは滅多なことではウーッと怒らないが、この時は唸った。




 今から1年前、今年こそ無難な年になるのかなぁと思ったが色々な事が起きた。では2009年はどうだろう。といったところでこのブログを見ててくれる皆さん、コメントをくれる皆さん、今年もよろしく。皆さんには良い年になりますように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅、間一髪で黴から守られた? | トップ | 2009年、元旦の浅間山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けました (リン)
2009-01-01 22:23:45
モォ~、メメ姉さん可愛いです!噛まれるのを覚悟で肉球の間に指を入れたいです。
返信する
re:明けました (リン さん) (ボッケニャンドリ)
2009-01-02 08:37:57
> 噛まれるのを覚悟で肉球の間に指を入れたいです。
お猫好しなのでその程度では噛まないと思います、多分。

それにしても撮影には非協力的でした。来年は寅だからコスプレ無しでそのまんまか?
返信する
鬼が笑うかも知れませんが・・・ (のびぃ太)
2009-01-02 17:58:34
あけましておめでとうございます。
めめちゃん、来年のコスプレは地でいけるので大丈夫ですよ。
返信する
re:鬼が笑うかも知れませんが・・・ (のびぃ太 さん) (ボッケニャンドリ)
2009-01-02 18:15:09
> 来年のコスプレは地でいけるので大丈夫ですよ。
でも再来年はウサギですからねぇ。
再来年だから鬼、爆笑でしょうか。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事