ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ヨメを引っ掻こうとするメメ

2008年12月12日 08時03分38秒 | 犬猫

 上の写真はヨメの顔を狙ってる時の顔である。下のはピンボケちゃったけど手を伸ばそうとしてるところ。




 伸ばした左手の爪がセーターに引っ掛かってしまったが、右手には爪がこんなに出てる。顔が隠れてるけどガブッとやってるかもしれない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印象、唐松ストーブ | トップ | 未必の故意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らないけど (りでお)
2008-12-13 11:45:53
どうしてかわいがってくれてる人を狙うのでしょうか?
返信する
re:知らないけど (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2008-12-13 19:33:04
> どうしてかわいがってくれてる人を狙うのでしょうか?
謎です。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事