ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

日本人の心を掴むのが上手い人達

2007年01月14日 07時25分18秒 | 思ったこと


あなた変わりは ないですか
日毎脂肪が つのります
着てはもらえぬ セーターが
箪笥の中で 泣いてます
女心の 未練でしょう
ケーキ恋しい 不二の家


 ないない大辞典、じゃなかったあるある大辞典を観た人が痩せたい思いで納豆を買い占めた。メーカーは対応におおわらわっていうけど一々そんなの相手にして増産体制作ったら泣きを見るよ。痩せる効果は2週間で得られるらしいから少なくとも今月末には普通の需要に戻るだろうね。何で有りもしないことをこう簡単に信じれるのか分らないけどついこの間まではジュンちゃ~ん♥ なわけだったし。

 自民党関係者は次の参院選が気になって仕方がないようだけど、大丈夫、この次もマスコミがお約束通り自民大敗と書くかもしれないけどちゃんと半数近く議席は取れるよ。マァ、ソンナ場面ハ今マデ何度モ見テキタカラ確信ヲ持ッテ言エルアルヨ。ソレニ民主党ガ必ズ期待ニ答エテ自滅的おうんごーるシマース。それにしても半数をちょっとでも割ると大敗って、マスコミは数の数え方を何処で勉強して来たんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所費と政務調査費 | トップ | 津波情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事