ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

2月も今日でおしまい

2008年02月29日 08時26分42秒 | 思ったこと

 何時もより1日多い2月も今日でおしまい。1年の6分の1が終るってことか。川崎に住んでた頃はスキーによく行ってたけどこの時期になると雪なんてあるのかいって感じだった。だけど長野だとまだそんな様子は無い。陽射しは強くなったとはいえ風景の中に雪があるからだ。今朝のニュースでは佐久の気温は-7.1℃、ここの寒さに慣れたとはいえやはり関東に比べたら寒いようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも獣の足跡 | トップ | 中国の包装袋は薬物が浸透す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事