ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

アップデート

2010年12月15日 08時42分50秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 PDFファイルはたまに見る。しかし見終ると大抵アップデートしろと言って来る。見るたびにアップデートしろって感じだ。




 それをやらないと脆弱性が改善されないらしい。でも、アップデートする前の Acrobat Reader には脆弱性があるってことだ。ならばPDFファイルを見ようとした時にアップデートしろと言って欲しいと思うのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話も難しいけど猫会話も... | トップ | 薪ストーブ灰除去システム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事