ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

今からメシ食うから見てろの理由

2015年12月17日 09時08分25秒 | 犬猫

 お椀の中に餌があるのに食べる時に俺を呼びに来る時がある。1人で食べてれば良いのに変な猫だなとずっと思ってた。


SP付きで食事


 最近その理由らしきのが頭に浮かんだ。チャーが来てから2週間くらい経つけど猫キック事件があってからメメがチャーを怖がるようになった。特にご飯を食べる時に周囲を気にするのだ。ということは今からメシ食うから見てろってのは敵から守ってくれってことなのかな。食事と排泄の時が一番無防備だからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺の葉は毛深い | トップ | 機能的には全然問題は無いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事