ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

雪見猫

2009年01月10日 08時13分48秒 | 思ったこと

 猫はよく窓際で外を見ている。何か獲物がいないのか見てるんだろうけど風流というか呑気なもんだというか。昨日は雪が降ったけど湿った雪が場所によって多少違うけど5cmくらいかな。まぁそれにしても必ず何かの上に乗っからないといけないのかね、猫は。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杭、所構わず | トップ | 九十九谷橋は何と読む? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い絵 (りでお)
2009-01-10 09:42:35
下の毛糸の布団がすばらしい!
返信する
re:良い絵 (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2009-01-10 10:09:09
> 下の毛糸の布団がすばらしい!
老人ホームのバザーでゲットしたようですが、
編み人知らずの一品です。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事