ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ケーキの分配には厳しい@ヨメの習性

2018年08月25日 08時52分14秒 | ボッケニャンドリとか天然とか
 ヨメにケーキ買ってきたんだけど、ヨメは自分のを若干多目に切った。残念ながらその証拠写真は無いんだけど兎に角多目なのでヨメが食べ終わる頃に僅かな残りの半分を貰おうとした。しかし強行に阻止された。その動きは普段と違って速かった。







 このヘンテコな鳥は下の絵を見てヨメ友が紙粘土で作ってくれた。しかも2つも。あれからウン年、その習性は不動。


ヨメに良く似てるという評価アリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな数字とは知らなかった... | トップ | 美術館の帰りは稲子温泉の辺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボッケニャンドリとか天然とか」カテゴリの最新記事