ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

是非言行一致で

2012年08月11日 09時21分12秒 | 思ったこと
中露、日本の対抗措置を見極め
 中国国営新華社通信は10日、韓国の李明博大統領の竹島訪問について、竹島の韓国表記を使い、「李大統領が独島を訪問し主権をアピール」との見出しで速報した。
・・・・・略・・・・・
2012.8.11 00:36 産経新聞


 支持が無くなった政治家はよくこういう事をやる。日本でも尖閣諸島訪問でもすれば良いのにね。

前原氏「国際司法裁判所に提訴を」
・・・・・略・・・・・
「国際司法裁判所でも竹島は日本のものだと認められると思う」と述べた。国会内で記者団に答えた。
2012.8.10 16:24 産経新聞


 言ったのは評論家ではなく国会議員なんだから是非提訴を実現して欲しい。中露が注目してるから怖くって出来ない? それとも何時も言うだけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いアゲハ≠キアゲハ | トップ | ボッケ家にオオムラサキが通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事