ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

嘴広鸛(ハシビロコウ)

2019年10月18日 08時28分01秒 | 



 ここに来たのは2度目だけどこの注意書きの記憶は無い。もし近寄って来たら思わず乗り出すかもしれないな。パクッと頭を咥えられたら絵になるな。勿論他人の場合だ。


相変わらずの立ち姿


前回はこの細長~い指には気づかなかった


 写真には撮れなかったけど、小さな小屋の屋根まで飛び上がった。羽を広げると2mはありそうでダイナミック。






小屋の上で羽繕い


 4羽居るんだけど1羽が奥の方に居て中々見ることが出来ない。


これが住宅街なら不審者


 この寝癖のような羽には規則性や個性があるのかどうか。疑問は絶えない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺は大人を経て児に近づく | トップ | 犀(サイ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事