ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

その後のスズメバチの巣

2008年08月27日 08時30分30秒 | 

 スズメバチの巣はどう始末するのかなぁと思ってたら目の細かい金網で覆ってあった。殺虫剤を使うと木が枯れることもあるらしいけどこれならそういう事は無さそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑多なニュース | トップ | 朝と夕方の遠景を撮るのが苦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとっ (りでお)
2008-08-27 10:39:59
ありゃ、マァ・・・。
ちゃんとやってあるんだろうけど。
この姿は、なんだか、かわいそうであり、そうでなし。
返信する
re:なんとっ (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2008-08-27 15:58:47
> この姿は、なんだか、かわいそうであり、そうでなし。
人里に巣を作ったのが敗因ですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事