ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

安倍政権の方向性が分った!

2007年01月12日 07時54分17秒 | 思ったこと
不安倍増政権の方向性、「分からない」7割

 無識者のボッケニャンドリは何となく分った。それは以下の記事がヒント。


貧乏子沢山政策


 ここ最近、税金だの何だのが増えているが、それによって国民、特に庶民はどうなるか。勿論生活が苦しくなる。そして残業代ゼロという政策、これが少子化に貢献すると首相は言う。風が吹けば桶屋が儲かるっていうややこしい話ではなく、(国民)貧乏子沢山という一石二鳥な政策。これが不安倍増政権の方向性。

 それにしても残業代ゼロ=残業時間ゼロと思うゾウリムシのような思考には困ってしまう。前の首相は働かなくても給料貰った事に対して人生色々って表現した。まぁそうかもしれないが、二世三世のボンボン議員に限って言えばそんなんばっかしなんだろうな。そのうち米を買う金が無いよなんて誰かが言えばケーキを買って食べればなんて言いそう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のリサイクル券は何故前払い? | トップ | 何時でも走れそうな線路 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛煙家)
2007-01-13 00:31:43
ちなみに、ホワイトカラーエグゼンプションって、「幹部」には適応されないっぽいんですよねぇ。

というか、誤魔化してもばれないし。

シャッチョさんやセンムーさんはうっはうは、平社員はへっとへと。

すばらしい世の中になりそうだw

返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事