ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

生還を祈るなんて今言われてもねぇ

2008年02月28日 08時42分57秒 | 思ったこと

 涙目になって謝罪といってもこれまでのドタバタ劇を見ていると何だかねぇ。どちらかというと謝罪に行った家からよく無事に生還したもんだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに弾が入ってるからだ | トップ | これも獣の足跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリート (りでお)
2008-02-28 10:31:58
イージス艦長さんってったらすごい出世組だったそうですね。もちろん責任者だけど、こんな時間は寝てたでしょうに。TOPってこの水域は要注意ってことまで毎日克明に言わなきゃいけないような事項だったのでしょうか?部下がそんなことは把握していたはずだけど。TOPの責任と言っちゃそれまでですが、なんだかオカシナ話でもあります。事がおきてから責任取るよりも事が起きないように日頃から檄飛ばしておかなきゃと自分も反省しました。前に言うことと後で後悔するのはあまりにも天国と地獄です。それにしても自衛隊の制服着たエライ様って初めてみたけど、威圧感ありました。こんな人が多数並んでいたらまさしく「有事」です。
返信する
re:エリート (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2008-02-29 08:44:12
> イージス艦長さんってったらすごい出世組だったそうですね。
その部下達も選ばれた優秀な人達だと思いますよ。それ故に何故って感じですね。

軍隊というのは上がちゃんとしてないとダメという見本かもしれないですね。


> 威圧感ありました。
黒い服の人達も怖いですよ
(^-^;;;



被害者の家族がモンスターペアレントな人だったら艦長とはどんな会話がされたかなぁ、と。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事