ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

尾長(オナガ)@歩く鳥シリーズ

2020年04月18日 08時31分31秒 | 

それにしても尾が長い


 窓から遠く200mくらい離れてる所をオナガが左から右へ移動してた。それから10分だったか20分だったかよく分からないけど庭にやってきた。右の方からやってきたので遠くに居たグループっぽい。それから1~2羽が庭を歩き出した。そして右の方へ去って行った。庭を歩いてるのを見たのは初めてだった。この庭って歩きたくなるような庭なのかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメとコゲラ | トップ | シソ科の花は皆あっかんべえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事