ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

字を読んでね@ヨメ

2017年08月15日 09時28分41秒 | ボッケニャンドリとか天然とか

 強い中学生のお陰で将棋が一時盛り上がったけど、ボッケ家では将棋は指さないけどずっと前から細々と見ている。ヨメも棋士の名前をけっこう覚えた。そんなんだから下の画像を見た時に竜王戦なのに渡辺竜王が出てないのは変だと言い出した。


ニコニコ動画より


 まだ挑戦者を決定してる最中なんだよね。ヨメはテレビ見ててもこれ何処なの?などと良く聞くが大抵画面の右上に書いてある。でもそれは目に入らないらしい。また時計も至る所にあるのに「もうこんな時間だ!」と慌てたりする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二八蕎麦じゃなくて二八うどん | トップ | パソコンの引っ越しは面倒臭い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボッケニャンドリとか天然とか」カテゴリの最新記事