ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ようやく木っ端を燃やした@貧乏性

2019年03月18日 08時30分17秒 | 薪ストーブ、木こり、チェーンソー

薪ストーブは焼却炉でもある


 製材した木は例え掌に乗るくらいでも燃やすのは勿体ないと思ってしまう。東急ハンズなら1個100円くらいするぞ、と。何かに使えそうってことなんだけど、実際その中から良いのを選んで使ったこともある。でも長い間に埃だらけになったりするからそれを使って何かを作ろうという気持ちは減る。そんなのが箱に溜まってたのでようやく今朝ストーブで燃やした。下の写真は木っ端をストーブに入れた後に撮ったので残り僅か。


何かに使えそう…@未練
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の道@深夜 | トップ | 病院は本を読みに行くところ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ、木こり、チェーンソー」カテゴリの最新記事