ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

目の前に集落があるのに@JR信越線立ち往生

2018年01月13日 08時13分00秒 | 思ったこと
JR信越線15時間ぶり運転再開 430人が一夜
・・・・・略・・・・・
 立ち往生した電車は新潟発長岡行きで、現場の踏切は東光寺駅から帯織駅の方向に約300メートル。
・・・・・略・・・・・
2018年1月12日11時46分 日刊スポーツ


 電車が立ち往生したのは東光寺駅から帯織(おびおり)駅の方向に約300メートルのところ。そこに踏切があって黄色い丸で囲んだ辺り。てっきり道路も何も無い山の中での出来事かと思った。ところがそこは集落が目の前。深夜救急車もマスコミも来た。なのに電車の中で一夜。しかも立ってる人も沢山居るくらい混んでる電車だなんて。


電車が立ち往生したのは黄色い丸の辺りと思われる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割り用ハンマーの柄を保護 | トップ | エスカレーターのベルトはと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事