ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

クライミング・ジムSTEP廃業

2006年02月27日 08時46分09秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 山梨県韮崎市にあるクライミング・ジムSTEPは昨日が最後の営業日だった。閉店する話を聞いたのはその前日。最後の日ってことでちょっと様子を見に行った。普段会ってない人に会えるかなと期待したが、知ってる人は2人しかおらず、残念ながらオーナーも居なかった。

 たいていのジムは倉庫を借りたりして運営しているが、ここはそうではない。お店番だって居ない。会員なら自由に鍵を開けて使えるのだ。でも施設を取り壊すって噂もある。だけど壊すにもそれなりにコストはかかる。

 そんなこんなでこういうものが理由も知らされずにある日突然無くなるってのはどうなんだろ。どんな事情があるのか知る由も無いし、頭に浮かぶのは憶測でしかない。しかし何れにしろ勿体無いの一言に尽きる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子スキー回転、日本が圧倒... | トップ | 久々のクライミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事