ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

いよいよ夏か

2014年05月29日 08時36分09秒 | 思ったこと

 夏も近づく八十八夜もとっくに過ぎてここのところ夏至に向かって更に日が伸びている。明るいからまだ夕飯の支度をする時間ではないと思ってるとヨメから今から帰るという電話。しまった、もうこんな時間かっていう今日この頃だ。



雲が夏っぽくなってきた



 何時ものように自転車で買い物に出かける。帰りに涼しい風が吹いてきた。何時の間にか空は薄暗いし遠くの方でゴロゴロゴロと雷鳴。写真は上田市の方だけどあちらは天気は良いようだ。しかし佐久は全体的に薄暗い。幸い雨には降られず帰宅して洗濯物も無事取り入れた。その直後ボッケ家周辺では少し雨が降った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椋鳥は不味い? | トップ | ♪猫がかん袋に入り込んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事