ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

飼い猫に噛まれる

2017年01月26日 08時23分09秒 | 犬猫
 ヨメがメメを抱っこしてるところに俺が手を出す。メメはヨメの手だと思って引っ掻く、齧る、猫キックの総攻撃。「バカもん、俺だろ」と言うと手を舐めだす。

 何時の頃からか分からないけど猫に爪を立てられると痒くなるようになった。感染症というよりはアレルギーっぽい。それはメメでももチャーでも同じ。外から帰ったらちゃんと手を洗え、なんて言ってもダメだ。そんな事を聞くほど素直でないし賢くもない。


爪の手入れもしてほしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このジョウビタキは何してた... | トップ | 古民家の流儀を忘れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事