ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ボルダリング合コン

2017年10月30日 09時18分10秒 | 山とか壁を登る、その他運動

 平日の夜、ヨメはジム。俺は家で留守番。一緒に行ったのはアラフォの女性。その女性の目にボルダリング合コンがあるという案内が直ぐに入ったそうだ。1度だけ一緒に遊んだ事があるけどそんな様子は無かった。でもまだまだお嫁に行こうという意思はあるようだ。南相木村、北相木村、佐久穂町の人達が対象だったらしいけど残念ながら定員の20人は直ぐに一杯になったらしい。


どんな団体なのかここには記載ナシ


 ただの飲み食いよりは何か共通の体験をした方がその後の会食での話は盛り上がる。面白いこと考えるもんだと思ったけどもう既に都会ではやってたようだ。インターネットで何処の情報も都会と田舎に関係なく入ると思ってたことはある。でも何だかんだと情報のズレがあるという不思議。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21世紀に入って初めての慶... | トップ | 柿置き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事