ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

北上中@仙台

2016年10月29日 09時44分46秒 | 思ったこと

 初めて東北に行ったのは二十歳の頃で夜行列車。夜中の2時頃に仙台に着いて遠くまで来たもんだなぁと思った。でも目的の青森まではまだ半分しかないと分かってガックリ。若くても夜行列車は疲れるのだ。それが今では大宮からだと1時間少々で着いちゃう。新幹線恐るべし。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅ふぁいる便が使えなかった... | トップ | ハイテクがローテクに負けた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこ)
2016-10-29 22:51:20
ポッケさんは東北にいるの
のこは、今日は谷川岳一ノ倉沢に行ってきました
谷川岳は初冠雪
寒かったあああ
返信する
re:Unknown (のこ さん) (ボッケニャンドリ)
2016-10-30 23:24:34
お久(^^)/

札幌ナウ

南富良野町は積雪20cmで真冬
返信する
ぼっけ聞いて (のこ)
2016-10-31 08:16:41
谷川岳の帰り駐輪場からチャリに乗ろうとしたらチャリ鍵がないの
駐輪場に置いて帰ると延長料金発生するから、のこは後輪を持ち上げて引いて帰ったの
ハイキングのリュックに後輪持ち上げ
ついに、力つきてしまい
チャリを引きずってたら
プシューッ!!タイヤが道路との摩擦で破れてしまいました
タイヤとチューブの交換で5000円はするよね
もう悲しくて悲しくて
返信する
re:ぼっけ聞いて (のこ さん) (ボッケニャンドリ)
2016-10-31 09:46:22
そっか、チューブも穴開いちゃったかぁ。
何か下に敷けば良かったかな?
修理は工賃入れるとけっこうかかっちゃいそうだなぁ。

でも自転車でこけて大怪我しなかったと思えばラッキー。
山で雪に降られて遭難しなかったと思えばラッキー。
次は良いことあるさ(^_^)v
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事