ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

うちの浦島太郎

2014年12月01日 08時41分11秒 | ボッケニャンドリとか天然とか
 亀を助けた浦島太郎は長い間竜宮城で接待された。しかし地上に戻った時は辺りの様子が一変するくらいの長い時が経っていた。太郎さんはカレンダーを見てなかったのか、それとも竜宮城にはカレンダーは無かったのか。あっても1日の長さが違うのかもしれない。

 ヨメちゃんの最近のお気に入りはこれ。


日本エレキテル連合の感電パラレルの動画より


 動画が終ると次のような画面になる。ヨメはこの中から興味のあるのをクリック。ある夜、ヨメはそれを繰り返していた。




 もう(夜の)12時だよと言うとヨメは 「 あ! もうこんな時間だ 」 と言った。こんな調子で何時の間にか時間が経ってしまう浦島さんみたいなんだけど顔は段々細貝さんに似てきたような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は12月1日 | トップ | 確保器に固いロープを通す方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボッケニャンドリとか天然とか」カテゴリの最新記事