ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

風力発電の風車

2006年11月24日 08時29分00秒 | 思ったこと
風力発電の風車 (撮影 2006年11月5日)

 和歌山駅から乗った紀勢線の特急に乗っている時、窓の外に風力発電用の風車が見えたので写真に撮った。何処で撮ったのか分らないけど写真ファイルの時間から推測すると御坊(ごぼう)の少し手前辺りのようだ。

 実物の風車はあまり見たことは無かったがふと全然回ってないのに気が付いた。こんなんで良いのかいと思ったけど、朝の9時半って朝凪の時間なのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張市の財政破綻 | トップ | 宴会の翌朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事