ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

名前はまだ無い

2023年03月11日 21時06分01秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 先月作ったO-key(オーキー)もどきを改良。サイズを調整した。紐をつけて抜きやすくした。紐は糸で縫った。紐を抜こうとしなければ抜けない程度のきつさ。




最初に作ったのは白い色。今度のは薄紫。有り合わせの百均歯ブラシとはいえ色が地味。といって物が小さいので色を派手にして目立つのかどうか。それよりも名前だ。O-key のようだけど O-key ではないから別の名前にしたい。「 アレ何処やったっけ? 」とか「 あれ貸して 」じゃぁ如何にも爺だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データから分かるヨメの遊び... | トップ | 五目シチューの味は今ひとつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事