ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

性不同性障害かな

2018年01月30日 08時51分07秒 | 思ったこと
 性については最近色々あってややこしい。LGBTは色々をひっくるめた言葉みたいでレズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの略だそうだ。その中の性同一性障害ってのがよく分からない。

 俺は今までピンクの服を1度も着たりピンク色の物は持ってないんだけど、それは嫌だから。性同一性障害はそういう感覚に近いのかな。何処かの刑務所でピンクの制服なんてのがあったけどゾッとする。

 ちょっと前、否、かなり前だったら女のオバサンなんて言ったらバカにされた。オバサンは女に決まってるだろ、と。でも最近テレビ見てると男のオバサンが沢山居る。そして幾ら美人に見えたとしても男のオネエサンはヤダ。女のオバサンや男のオジサン以外はちょっとと思うのは大袈裟に言うと性不同性障害ってもんかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと予想外の事@岩場 | トップ | 冬の野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事