ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ストライクゾーンチェッカー

2007年05月18日 08時24分50秒 | 思ったこと
 他人のブログを見ていると何かを診断するサイトを紹介してる記事がよくある。こういうのはあまりやる事は無いんだけどストライクゾーンチェッカーはどんな結果が出るのかと思いついやってしまった。ちなみにこれは男向けで現在のあなたが深層心理で望む理想の女性に対する年齢の許容範囲(ストライクゾーン)を測定とある。

 結果は自分が想っていたのと上も下もピッタシだった。何だかんだと自分の事は良く分ってるんだなぁと思ったが、後になってそのストライクゾーンからヨメが外れてるのに気が付いた。ヨメが結婚当時の年齢ならかろうじて高目ギリギリに入ってた。だけど当時のストライクゾーンはもう少し低目だったはず。今や危険球である。いずれにしろ俺は追い詰められてボール球に手を出してしまったということか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達にキングと呼ばれてるわ... | トップ | アカマツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事