ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

忘れ物@十石峠の岩場

2015年10月06日 08時33分05秒 | 山とか壁を登る、その他運動

かえる(5.12b)の所に置いといた


 茂みの中に人工物があった。折り畳み傘だった。岩場で登山道具以外の忘れ物は珍しいけど、電車の忘れ物で一番多いのは衣類だそうだ。その衣類はマフラー、帽子、手袋と色々だからなんだろうな。そして2番目は傘。

 落し物の法律が何時の間にか変わってた。持ち主が現れない時、昔は6ヶ月で拾い主の物になったけど今は半分の3ヶ月なんだそうだ。短くしないと溜まる一方で保管が大変なんだろうな。だけど取りに来る人はどのくらいの割合なんだろ。なんと約0.2%の人しか取りに行っていないそうだ。ならば期間は3週間でも良さそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兜を取ったトリカブト | トップ | 湯川への道は険しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえる (のこ)
2015-10-06 23:25:43
かえるの歌がぁー♪
聞こえてくるよー♪

かえるってなんだあ?
b ってなんだろ
ビルドかな?バストヒップ
おしり
では、ばいばい
返信する
re:かえる (のこ さん) (ボッケニャンドリ)
2015-10-07 08:58:05
> かえるってなんだあ?
今日の記事に書いてあるルートの名前だよ。

http://blog.goo.ne.jp/longq/e/f3a9ee0a0455866b0c6cf4adbf328eb3

> b ってなんだろ
他にも a、c、d と都合4種類あって、a が一番易しくて d が一番難しいというのを示すさじ加減。

> ビルドかな?バストヒップ
Boo! でした。


> では、ばいばい
何処行くの?
仕事か(^^;
返信する

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事