ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

粉雪が降ったが

2007年01月27日 10時08分39秒 | 思ったこと
粉雪だったのにもう融けている

 朝外を見ると雪がうっすらと積もっていた。今回は粉雪だったようだ。でも屋根の雪は朝日でもう融け始め鎖を伝わって水がどんどん流れてくる。写真はその様子を撮ったんだけど水が流れてるのか凍ってるのかよく分らない。濡れてる石がかろうじて水らしいかな、と。まぁそれにしても春がやってきたようだ。でもまだ1月だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいチーズ、ではない写真撮影 | トップ | 真冬にツクツクボウシ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事