ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

猫の寝場所、所かまわず

2012年07月12日 08時51分01秒 | 思ったこと

早速干したばかりの布団に


 猫の寝相だの態度については今更書くことも無いんだけど、書かなきゃ気がすまないって感じ。干した洗濯物だの比較的綺麗な物の上に寝るこの猫だけど、今度は取り込んだばかりの干した布団の上で早速寝てた。何でこういう時は何時も寝てる場所で寝ないんだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦労が報われない国は滅ぶ | トップ | 大きなブルーベリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしこい (hiroべ)
2012-07-12 11:46:22
かわいいネコですね。

ネコちゃん、ちゃんと居心地のいいところ知っているんですね。

ネコ飼いたいですが、狭いマンション、トイレの場所が確保できそうもなく、保留中で6年経ちました。

返信する
re:かしこい (hiroべ さん) (ボッケニャンドリ)
2012-07-12 12:49:39
> トイレの場所が確保できそうもなく、保留中で6年経ちました。

座敷猫にしてる友達が居ますが遊びに行くと臭いが気になりますねぇ。

外に出られるようにすると1階ならなんとかなりそうだけどそれ以外の階だと飼いにくそうですね。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事