ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

今週の天気はどうなる?

2022年08月01日 10時21分35秒 | 天気、地震、天気予報
 天気予報サイトは幾つかある。日本気象協会よりYahoo!のが良いかなと思って見てたけど使い慣れというのもあって今は日本気象協会。

 ここのところ天気が悪い。昨日、1週間後の天気は良くなるのかなと見たら日本気象協会とYahoo!で様子が全然違う。日付は1日違うけど方や雨マークだらけ此方晴れマーク。予定は行き当たりばったりとはいえこんな天気予報はあんまりだ。


日本気象協会 31日22時発表


Yahoo!天気予報 31日22時発表
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の平湿原の蘭 | トップ | 無知は罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事