ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

里宮神社に寄り道@瑞牆山

2013年09月03日 08時38分30秒 | 山とか壁を登る、その他運動



 登山道の途中にこんな立て札があった。随分と高い場所に神社があるもんだ。何度か見かけてるし、疲れていなかったので寄り道することにした。少々歩くのを覚悟して脇道にそれると100mくらいだったかな、正確には分らないけど直ぐに神社が現れた。現れるの早過ぎだろって感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節黒仙翁(フシグロセンノウ) | トップ | 電話をするきっかけが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事