ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

美瑛・富良野ツアー:北西の丘展望公園

2020-09-15 23:28:15 | お出掛け・風景in北海道
バスは最初の見学地、美瑛の北西の丘展望公園に到着。
この三角形の建物が展望台です。


ラベンダーは既に終わっていて、マリーゴールドはまだ咲いていました。


北海道の雄大な風景が見られました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美瑛・富良野ツアー:美瑛の丘 | トップ | 美瑛・富良野ツアー:四季彩の丘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-09-16 13:22:44
ここは行かなかったですが・・次々新しい建物や名所ができてるんでしょうね~。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-09-18 22:12:05
私が初めて北海道に行ったのは29年前の夏。
その頃からある施設と新たにできた施設がありますね。
当時はテーマパークプームでバブルの時期。
現在テーマパークは殆ど残っていないと思います。
返信する

お出掛け・風景in北海道」カテゴリの最新記事