ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

美瑛・富良野ツアー:四季彩の丘

2020-09-16 22:55:35 | お出掛け・風景in北海道
北西の丘の後に行ったのは展望花畑四季彩の丘です。
とにかく広大なので、まずはノロッコという乗り合いトラクターで園内を一周しました。
その時見て回った中で特にいいなと思う場所を歩いて回りました。
北海道とは言え、殆ど日陰がない丘を歩くのはけっこう暑かったです。

でも、お花畑の風景は素晴らしいの一言です。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-09-24 12:52:43
北海道ですね~。
最後の写真の向こうの建物の屋根が可愛いピンクでかまぼこに見えましたw
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-09-27 12:38:18
確かにピンク屋根は蒲鉾に似ていますね。

一番上の写真と同じアングルから撮ったのが産経新聞に載っていました。
同じのがサイトにも出ていました。
https://www.sankei.com/life/news/200906/lif2009060026-n1.html
本当なら丘の向こうに十勝岳連峰が見えるようです。
返信する