ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

美瑛・富良野ツアー:美瑛の丘

2020-09-14 23:05:28 | お出掛け・風景in北海道
バスは高速道路を降りて、下道を走ります。
美瑛の丘が見えてきました。
畑によって栽培している植物とその色が違うので、パッチワークの丘と言われています。








昭和の車のCMで有名になったケンとメリーの木




セブンスターの木


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美瑛・富良野ツアー:砂川サ... | トップ | 美瑛・富良野ツアー:北西の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-09-16 13:20:39
2002年の夏休みに家族旅行で行きましたよ~富良野と美瑛。
美瑛のケンメリの木を見に行った時は雨でした。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-09-18 21:45:09
これらの木、言われてみなければ気づかないような物です。
CMの力ってすごいですね。
そしてもう何十年も経っているのにいまだに観光地。
おばちゃんさんも見に行かれたんですね。

私達はバスの車窓から通り過ぎに見ただけでした。
(少しスピードを落としてくれました)
返信する

お出掛け・風景in北海道」カテゴリの最新記事