ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

九州ツアー:ハウステンボス 14

2013-02-25 20:52:28 | お出かけ・風景
パークの一番奥の暗いイルミネーションを施された並木道を歩くと・・・


パレスハウステンボスがあります。
この建物は美術館になっています。




建物を通り抜けると、大きな庭園がありました。
ここではクラシック音楽にのせて変化するイルミネーションが見られました。








美術館を見たりしているうちに、10時の閉園時間になりました。
この日歩いたのは3万8千歩余り。
パークが広大なので、けっこう歩きました。
実は、園内移動にはレンタサイクルやバスもあります。
バスと言っても遊園地っぽい可愛いデザインのものではなく、普通の赤い大型バスでした。

早朝に起きて新幹線でやってきた長崎の長い長い一日が終わり、
ホテルに戻ってお風呂に入ってちょっとしてから撃沈 おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 九州ツアー:ハウステンボス 13 | トップ | 九州ツアー:ハウステンボス 15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-02-25 21:12:35
いや~~~~~ハウステンボス、堪能されたでしょう。
行ったことなく、あまり興味もなかったハウステンボス、勉強になりました!!
そして長編でしたね。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2013-02-27 00:26:31
はい。
初めて行って右も左もわからなかったのですが、いっぱい歩いてアトラクションもいくつか行って
夜のイルミネーションも楽しめて堪能しました。
機会があれば、おばちゃんさんも行ってみて下さいね。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事