ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

九州ツアー:ハウステンボス 15

2013-02-26 23:08:03 | お出かけ・風景
さて、旅の2日目。
朝食はホテルバイキング。
1日目にとてもたくさん歩いたとは言え、贅肉削減月間のため野菜多めのチョイスです。
お皿がやたらと緑緑しています。


朝食後、ちょっとホテルの外に出てみました。
朝の海がまぶしい


1日目に乗った船も、帆を下して休憩中です。


朝日に輝くホテルです。


これからのハウステンボスはチューリップ祭りがあります。
3月の前半に行けば、イルミーションと両方楽しめるようです。
この辺りを狙って行けば良かったかも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 九州ツアー:ハウステンボス 14 | トップ | 九州ツアー:柳川 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-02-27 09:11:53
ブロッコリーと、レタス?サラダ菜?白いのはカリフラワーでしょうか?ポテトですかね??
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2013-02-28 23:55:57
ブロッコリー・カリフラワー・レタス・ポテサラ・キュウリ・ひっそりとトマトがいて、それに隠れるようにウインナーが一本です。
カリカリベーコン・バターの香りのフワフワスクランブルエッグは、今回はパスしました。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事