ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

九州ツアー:ハウステンボス 13

2013-02-24 22:34:41 | お出かけ・風景
イルミネーションが光の王国
で、こちらは闇の王国。
ちょっとホラーなショー。
大きなドクロもありゾンビも登場します
ショーが終われば、周囲のアトラクションやお店に逃げ込めば安全地帯とされています。
アトラクションやお店で売っている物はもちろんタダではありません


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 九州ツアー:ハウステンボス 12 | トップ | 九州ツアー:ハウステンボス 14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-02-25 12:32:18
ハウステンボス、続きますね~。
これはディズニーランドの「ホーンテッドマンション」みたいでおもしろそうですね。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2013-02-27 00:19:07
このエリアはホラー系のアトラクションが多いです。
イルミネーションの建物はゲームセンターらしいです。
日本の怪談屋敷というのもありましたよ。
普通のお化け屋敷でしょうかね。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事