ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

とりあえず復活・・・かな

2016-01-06 23:55:53 | ウェブログ
昨日から熱が出ていましたが、どうにかおさまってきました。
最高38.6℃まで上がりました。

仕事に行く時には36.8℃というビミョーな感じでしたが、出勤しました。
習い事は休みました。

年末からの寝不足で、ひたすら眠かったので、昼間はずっと寝ていました。
お蔭で少し楽になりました。
今日は普通に晩御飯を作りました。

身体が丈夫なだけが取り柄の私なのに、鬼の霍乱でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« DOWNしました | トップ | 大阪イルミネーションツアー 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-01-07 13:47:20
私も最近疲れが取れず長引くことが増えました。
今日も睡眠不足です。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-01-08 11:22:59
2年連続して正月早々熱を出してしまい、体力の低下を感じます。
正月休みがない仕事、しかも年末年始は超多忙になるので、正月休みがある人達と同じペースで行動してはいけないという事が身に沁みました。
来年はお正月の過ごし方をちょっと考え直さないといけないと思います。

こんな私が言うのもナンですが、おばちゃんさんも、しっかり休息を取ってくださいね。
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事