ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

DOWNしました

2016-01-05 22:35:20 | ウェブログ
年末年始、仕事が多忙で、年明けの休みにも出かけていたら、とうとうDOWNしました
体温調節機能がブッ壊れてていて、暑くなったり寒くなったり
去年も元日の夜に熱が出てしまいました。

元日に実家に行くのも考え物です。
ちゃんと体を休めないといけないです。
親が帰省を楽しみにしていると思ったら、無理してでも行ってしまうんですけどね。

家族の夕食は適当に買ってきてもらいました。
私は夕方仕事帰りに買ったバナナとプリンとパンと残り物の野菜スープ。
テレビも、ネットサーフィンも、コミックを読むのもヤル気が起きません。
ひたすら眠いです。

明日は年明け初の生ゴミの日で、正月休みの間にたまっているのをまとめないと…

というわけで、今日はこれで失礼します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大阪イルミネーションツアー 4 | トップ | とりあえず復活・・・かな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-01-06 11:16:57
あらら・・・・・・。
少し無理されたようですね。
もう大丈夫ですか?
あまり毎週毎週出かけずたまにはゆっくりボ~っとしてください。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-01-07 00:55:11
歳のせいか今までできていた事がだんだんできなくなってくるんですね。
睡眠不足と疲れがたまっていたんでしょう。
ソファに座ったら、そのままの姿勢で爆睡していました。
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事