ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

新しいソファベッドがやってきた

2017-01-27 23:54:59 | ウェブログ
ボロソファを粗大ゴミに出して2日間。
その間フローリングにお布団を敷いて寝ました。
とは言っても、敷布団を2階から運ぶのも面倒なので、
掛布団を折りたたんで敷布団代わりにしました。

昨日は仕事が休みだったので、リビングの邪魔なものを取り去って
搬入しやすくなるようにテーブルも隅に寄せて…
午後、トラックがやってきて、新しいソファベッドが届きました。
段ボールから出して、足を取り付けて、リビングに設置してくれまた。

ソファベッドに今まで使っていたカバーをかけると
今度のはスベスベした素材なので、カバーがズレまくります。
とりあえず折り返した所を安全ピンで止めて固定しました。

夜は背もたれを倒してベッドにしました。
自宅のベッドは久々です。
今まで座面だけで寝ていた事を思うと、広~い
でも、いつの間にか、端っこの方で寝ている私。
習性というのは恐ろしいです。

このソファベッドで起きて、ご飯を食べて、テレビを見て、昼寝して、
ネットサーフィンして、夜も寝る。
自宅での私の定位置です。

ところで、リビングから取り去った物たち、別の部屋に移動させたまま放ったらかしです。
コミック本が大半です。
コミック整理ボックスを買ってきてちゃんと収納しなければ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜景ツアー 2 | トップ | 若草山 山焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2017-01-28 11:26:20
今更ながら、lisapinkさんのおうちって2階建てだったのですね(失礼!)
リビングで寝起き・・私もできるものならしたいなぁ~!
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2017-01-30 01:16:56
狭いながらも2階建ての一戸建てです。
窓を開けたら隣の家に手が届きそうです。
だいぶ前から夫のイビキがうるさくて、私はリビングに避難して定位置になりました。
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事