ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

ダラダラ~な日曜日

2019-10-20 23:52:47 | ウェブログ
10月から秋ドラマが何本も始まりました。
その前の番組改変期にはバラエティーなどの特番もたくさん放送していました。
とりあえず録画しておいて、後からゆっくり見ようと思っていると
みるみる溜まってしまいました。

今日は仕事が休みで、特に予定もありません。
で、溜まっている録画を順番に見ていくことにしました。

朝、ゆっくり起きて、化粧もせずに家から一歩も出ずに
ビデオ三昧な一日でした。

だいぶ消化できたけど、まだまだ見ていないのがたくさんあります。
ドラマも次々と話が進んでいき、
毎期そうですが結局、世間の評判のいいものだけを見る事になると思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 香川ツアー:NEWレオマワ... | トップ | 香川ツアー:NEWレオマワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2019-10-24 16:07:19
凪のお暇はごらんになりましたか?
私はたまに見ていました。
ほぼ最終回に近いあたりで高橋一生が私の通うジムの向かいの喫茶店でロケしてたそうです。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2019-10-28 20:22:22
凪のおいとま、見てましたよ。
横浜っていろいろなドラマや映画の撮影地になっていますね。
特にみなとみらいが多いですね。
NHKの「これは経費で落ちません」の録画を見ながら、ストリートビューで場所を探したりしました。
自分が知っている所がテレビに映っていると、ちょっと嬉しいですね。
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事